Kanei

16才。

なんだか

 


自分という存在はなんだ、

最近人々との交流が昔より盛んに行なっている。だからか、自分の独自性や好奇心が乏しくなっているかもしれない、

 


私はもっと、自分のやりたい事

好奇心にそって思いっきり走りたい。エネルギーはある。しかしどこかくすぶってる。

なんとか今ある雑念を上手く整理したい。

 


意見はなんだ、自分は雲のようですぐに動くし雨も降らせる暗くして

すぐに飛ばされそうで影響されそうで、

地球の生命と人々のエネルギー、お金を消費するだけで、僕がいると周りの空気も悪くする気がして虚しく悲しい。

 


悲観的な事から次に繋げないと今の状態が続く、だからこのままだといけない

いけなけないところを上げていったらキリがない。それも感情によるもの、だから客観視して落ち着いて自分をみたい